大好きな洋服たちと。乙女心を満たす日々。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️

 

日頃のご愛顧に感謝を込めて。

皆様いつもありがとう御座位ます。

これからもどうぞ宜しく。🍓


さてそんな私の今日この頃は。🍓


今日は久しぶりに。白地に薄く花模様をあしらったワンピを着てます。


パッと見白なんだよね。🍓


去年買ったんじゃないかと思うけど。もっと前かな。💦🍓

結構お気に入り。

axes femme(アクシーズ・フェメ)というブランドで。乙女心をくすぐる

素敵なお洋服がいっぱい!

買いすぎ注意!


最近ここでしか洋服買ってない。

サイズはちょっと入らないのもあるけど。何とか着られたら嬉しいしね。


みなさんもお気にのブランドやショップありますか。


お店側も。そうやってファンが出来るのはうれしいですよね。🍓

特に私は。ピンクに目がないので。

大抵ピンクの服を探してます。


でも今はお財布注意報で。カツカツですので。しばらくは買えません。

まあ。散々買ったからこうなった訳で。元より文句は言いません。🍓


みなさんも。幸せなお金の使い方をしてね。💗🍓🎀


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓

ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆