風のように翔んでいけ。かけるやかける。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🥝🍓

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️


毎日のあなたを応援するブログです。🍓今日もよろしくです。🍓


青空と太陽と海と大地に乾杯🍒❗


さてそんな私の今日この頃は。🍓


毎日自分なりに可愛い格好をしています。色は比較的鮮やかで。黒はそんなに着ません。🍓(この頃少し着てみた。)出来れば色んな色を着てみたい。明るい色ね。🍓


世間で少し流行ってる。くすんだ色

が。どうしても抵抗があって。買うことも着ることも出来ない。🍓いやそんな服ないし。まあ。私の変なこだわりですね。💓🍓💗🌹ごめんなさい。(誰に何を謝っているのか。)


まあそんなこんなで。薔薇好きピンク好きとしては。己の趣味に忠実であるべきなり。精一杯可愛いをアピールしてこうっと。🍓


みなさんも。是非自分の好き!に素直になって。いつも触れてみてくださいね。🍓

誰が認めなくても。あなたはもっと素敵なんです。輝こうとしてるんです。自分を諦めないで。🌹


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。ごきげんよう。🌹✨💗さようなら。🍓🍓

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆