ヤシの葉が。茂り実が成っている。南の島で。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️


朝日のパワーってすごいね。🍓

眠たい脳ミソに刺激を与えて。

眠気から覚ましてくれる。🍓

いや。まだ眠いけどね。🍓


今日も大好きなお日様に乾杯🍒❗


さて。そんな私の今日のお告げは。🍓

いいことを率先してやりなさい。だそうです。🍓💗🥝


いいことってなんだろう。🍓

真面目に働いたり。人に喜ばれることをするってことかな。🍓まあそんなとこね。🍓


で次は。🍓

魂を大事にしなさい。🍓だって。🍓


魂が喜ぶことをしなさい。ってこと

かな。魂が悲しむようなことはしないでね。自分の尊厳を守れってことかもね。🍓


そして3番目。🍓

大きな声で笑いなさい。だって。🍓


これは分かりやすいけど。🍓

大きな声じゃなくても良さそうだけど。🍓とにかく笑いなさい。🍓

だって。🍓スマイルスマイル。🍓


心の奥底の神殿からの今日のお告げは。以上です。🍓


それではみなさん今日も良い1日をお過ごし下さい。🍓 

ごきげんよう。🌹✨💗

さようなら。🍓🍓

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆