ラブラブラブ愛してる。愛は地球を越えて。永遠に留まる。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がや

って参りました。(#^.^#)❤️


昨日の文章自分でもよく纏(まと)まって無くてごめんなさいね。❤️💦💦

ちょっと反省しました。はい。💦


無事彼の家で過ごしてきました。🍒💗今日は休養日かな。少し寝ようと思います。彼の家もいいけど。自分の部屋も結構落ち着きますね。🌹✨


まあ。自分の趣味で成り立っているからね。💗💦居心地よくて当然なんだけどね。🍓🍒✨彼の家も楽しいよ。🍓❤️💦とさりげにフォロー。

 

素敵な記念日に乾杯🍒❗


まあ。ドラクエ8をして遊んできました。鳥には乗れたけど。その後が散々だわ。🍒❤️🍓辛抱強くやるっきゃないね。覚悟はできたかな。❤️🍓


まだ雪も降りますが。みなさんお体大切に。🍓❤️💦コロナにも気をつけてね。


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。ごきげんよう。🌹✨💗さようなら。🍓🍓

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆