気のいいアヒルはちゃぷちゃぷ泳ぐよ。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。🌹✨💗

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️


今日は曇りがちですが。🍓🍒🥝

元気を出していきましょうね。💓


みなさんの素晴らしい日々に乾杯🍒❗

私も張り切って毛布にくるまってます。🥝🌹


寒いの寒いの飛んでいけ。🍓🍒🥝


さてそんな私の今日この頃は。🍓


この頃生きる気力無くした。💓🍓💗🌹

私は本当はどうしたかったの。 💦🍓

人に気に入られようとして。🍒💗

自分の気持ちないがしろにしてませんか。心当たりがあるのなら。🍒💗

自分色に取り込んで。🌹✨

自分のオリジナルに染まらせて見せなさい。🌹😄🍓💗


自分の人生他人の頭で生きるな!❤️💗🌹

まあ。人の助けは必要だけど。🍓🍒🥝

それとこれは別。💓🍓💗🌹って所まで他人に譲っちゃだめよ。🥝🍒🌹


自分の陣地は守ってね。🍓✨💓❤️


それでは今日はこの辺で。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆