お姫様の宝石箱あげるよ。ニャハ。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。🌹✨💗

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️


今日もみなさんご無事で何よりです。🥝🌹

みなさんの健康を祝して乾杯🍒❗


さて。そんな私の今日この頃は。🍓


見つけました。✨💗🍒欲しい服。

昨日ウィンドウショッピングのつもりが。

前から好きだったお店に。私好みの可愛いお洋服があってね。

うわ。これ欲しい!ってなっちゃった。🥝🌹

でも。

何も買わないつもりでワンピース着てたから。🍒💗試着も出来なかったのね。💘🍓まあ。それでいいの。目標が出来たから次は買うよ。🍒💗✨💗🍒

それまで待っててね。うふふ。🥝❤️


という訳で。💘🍓

やっぱり何か買う羽目になりそうだがまあいいか。🍒💗

喜んで楽しい事にお金を使えるって。🥝🌹幸せなことね。


直ぐには買えないかもだけど。

楽しみに待っていようっと。💘🍓


それでは今日はこの辺で。✨💗🍒

お読み下さりありがとう😆💕✨ございました。また次回お会いしましょう。🥝🌹ごきげんよう。さようなら。🍓🍓🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆