あなたが大好き愛してます。この想いで。空まで翔べそう。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんばんは🌙😃❗

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️

みなさん元気にしてますか。🥝❤️💗

今日も無事で良かったです。😄🍒✨


かくいう私は。色々ネットの情報を見てて。💓

今一つワクチンにしり込みしてたのですが。🍓


何かあれよあれよと周りの環境が整っていきまして。ワクチンが怖いとか毒だとか考えもしない(いい意味で安心できた。)人達に囲まれて。🥝💗❤️余り抵抗しないのが得策だとは思っていたのですが。🍓

日程が決まっちゃいました。(#^.^#)


余りワクチンを悪者だと憎まずに。

凡てを受け入れる悟りの境地で。🥝💗❤️あなたの苦しみや私の苦しみが。癒されて空の彼方へ飛んでいくイメージで。🍓


凡てを許す愛に生きます。🥝💗❤️

全てはここから始まるから。✨😄💘


人皆の歓びを祝して乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。🍓

お付き合い頂き誠にありがとう😆💕✨ございました。また次回お会いしましょうね。にゃは。(*^▽^)/★*☆♪ではごきげんよう。🥝💗❤️お休みなさい。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆