お料理×カウンセリング | 宇宙におまかせスタイル♡ in Germany

宇宙におまかせスタイル♡ in Germany

引き寄せの法則で世界が開けた感覚になり
から~の 大木ゆきのさんのブログに出逢い
『宇宙におまかせ』で良いんだ✨に。
世のママさんたちにも知らせたい。
絶望なんて無いということを。


日本でお茶会を開いた時に、この漫画を頂きました✩
とみはるちゃん!ありがとうヾ(●´∇`●)ノ

これ、生パスタから作る美味しそうなお料理×カウンセリングが詰まってて素晴らしいの❁⃘*.゚


生パスタを無心でコネコネしたり、形になっていって『はっ♡』と喜んだり、そういうのって実は瞑想や宇宙に繋がっている時と同じ言うか、自分に繋がっているときで。

そういう時間と、
カウンセラーさんによって何気に掘り下げていかれる自分、見えてくるもの、盲目だったこと、、とかとか。

この2つの時間の掛合わせの素晴らしさに感動!


とみはるちゃん!
本当に素敵な作品を教えてくれてありがとう💖
続きが気になりすぎるから 絶対ゲットします٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و
とみはるちゃんの最新ブログ記事



あとさ、前に心屋さんのYouTubeで公開カウンセリング観たんだけど、あれ、本当に悪評コメント多くて、、、あれさ!
本当に表面的には分からないよね!

どれだけその人のことを掘り下げて見ていて、その人が思い込みの世界に居るんだよ、
って目を覚まさせてくれていること。

表面的にみていて、いわゆる『常識』の枠にハマっている人には なかなか理解されない動画だよね。

でも心屋さん的には『理解されるされない』じゃないんだろうな
もう そのやり取りを見てもらう事、それに意味があるのだと。

真実って その時理解出来なくても
目にする、耳にするだけでも その人の魂に響いていくのだと思う。



でもさ 思うよね
令和になってさ 更に目を覚ましてきてる人が、グングン増えていっててさ、
並キングの講演会も男性がどんどん増えてきてるしヾ(●´∇`●)ノ

きっとどんどん 自分が思い込まされてきたことや古い観念に、
『あれ?何かおかしくない?』
って気づいてきて 心屋さんの動画をまた何かの機会に見た時に
急に
 『なるほど!』
って思えるんだろうな。

そんなこれからの瞬間にワクワクするね💖