スピ的お目覚め日記✩ | 宇宙におまかせスタイル♡ in Germany

宇宙におまかせスタイル♡ in Germany

引き寄せの法則で世界が開けた感覚になり
から~の 大木ゆきのさんのブログに出逢い
『宇宙におまかせ』で良いんだ✨に。
世のママさんたちにも知らせたい。
絶望なんて無いということを。


今日はまみですお久しぶりです。実は


これから毎日とはいかないかもしれないけれども
自分のスピリチュアル的お目覚め日記と題して
自分がこれからどうやってスピに開けていけるかっていうのをボイスで日記に記録していけたらなーと思っています


なんか最近やっぱりすごくスピ系の発信者の YouTube とかをたくさん見てるんですけれども


昨日かおとといあたりに発見したインドに住んでいるAkikoさんの


YouTube を見て


すごく自然体ですごく自由ですごく簡単に実は



ハイヤーセルフとつながることもあのアカシックリーディングをすることも


あと、いろんなね 他の人のハイヤーセルフと繋がることも


宇宙の存在


意識?存在かな?
とも。
繋がるって自分が思ったらそこにすぐに繋がれるんだっていう話を聞いて
すごいなと思って本当にそんなことができたら、なんか魔法使いみたいで楽しいなと思って
でも本当はできるんだろうな、みんな誰でも。って思ってるよね。
3月1日にあの世界的に有名なリンロビンソンさんのセッションを受けさせて頂いて、その時にmamiはとってもスピリチュアルな人ですごくDelighted の人! 輝いているよって言ってくださって、
わー!と思ってスピリチュアル好きだけど、自分は何もできないけど👉🏻👈🏻
きっとこれから色々ね開いて行けるって思ってるので勝手に思っているのでそれをね


どんな風にこれから開いていくのかっていう記録をしていきたいと思います皆さんもお楽しみにしててください🤗
それではまた明日✩