気持ちは乱気流の月でした。

 

 

 

過食嘔吐

漠然とした寂しさの理由がはっきりしました。

私は夫に求められたかったのに、ずっとレスでした。

そのことを隠して蓋して見ないようにして、ひたすら食に逃げていたということ。

先日夫に拒否されたという事実に直面して、更に悪化。

というか、何を食べても味がしません。美味しいとか、なくなっちゃった。

なのに、心の穴をひたすら食べ物で補填する。した気になる。

でも、本当に満たされているわけではないから、ただ虚しくなる。

これ、もうどうしたらいいんだろう。。。

 

頭髪対策

ストレッチもかかさず、薬服用もかかさず。

美容院に行けたのはすごくスッキリしました。

気分転換になったかな。

シャンプーも一日置きになり、頭皮環境はすごく良さそう。

6月中は、抜け毛20前後です。調子良いです。

 

体型

相変わらず、Lサイズなら安心して着られる体型。

せめてMサイズが着られるようになれたらなぁ。。。

年齢的にも体型的にも無理な服の断捨離も大量にしました。

服一つ一つに思い出が蘇ってきて、泣きながらの断捨離。爆爆爆

また違う意味でも自分の心をへし折る作業をしてしまいました。ちーーん

 

既婚者の会

夫に拒絶され、気が狂れて突然の参加。爆爆爆

でも、他の家庭でも「寂しい」を抱えた人達が居るんだと分かって少し安定。

ひよったせいで誰とも連絡交換せず。というか、思いつかなかった。爆爆爆

また7月にも参加して、お喋りしたいなと計画中。

 

 

 

趣味を見つけたい。

自分に自信が持てるような。

何か夢中になれるものが欲しい。

まわりが推し活してるみたいに、私も何か推し活したい。