はー。。。。世の中はGW。

でも金銭的にゆとりもない我が家は、自宅待機。爆

 

過食嘔吐

相変わらず昼はしでかしています。

だがしかし、年齢?のせいか、以前より量が食べられなくなりました。

。。。。。大病だったりして。←自分で気づいてちょっと怖くなる

量は減っても吐き出してるんだから、無駄な生き方してることには変わらない。

夜は好きなものを程々で満足できてるのになぁ。。。

HALTかぁ。。。。治しようがないんだが。爆

 

髪の毛

ミノキシジル服用でムダ毛大爆発中。

前髪が産毛でホバリングするくらい。←カツラみたいワロタ

背中は夫に頼んで剃ってもらってる。モジャモジャすごいのよ。

抜け毛は60~70を推移。良い感じ。

抜け毛によるメンタル乱気流はなくなりました。

薬服用による甚大な副作用はないので、多毛は剃って耐えます。

今したいのは、シャンプー。と、美容院に行って髪を切りたい。

今の頭皮や頭髪具合じゃまだできそうにないけど、今の願望。

 

体型

ぽっちゃり。ちゃんとLサイズ。若干LLサイズかもね。爆

また肥えたようで、ズボンのチャックが閉まらなくなりました。ちーん

時間を見て、また服を断捨離しようと思います。はぁ。。。かなしー。。。。

 

 

 

長いなぁ。。。しんどいなぁ。。。

心の安定を自分でするって、こんなに難しいんだね。。。

しんどいなぁ。。。