今年度も終わり。新年度が始まりますね。

私は相変わらず変化のない日常です。

 

過食嘔吐

治りません。爆爆爆

治るはずないよ、今の状態で。爆

HALTという言葉を知って、自分の中で腑に落ちたし。

これを一つ一つ除去?解決?しないと止まらないと思う。

夜はふつうの食事なのになー。。。。

 

薄毛治療

髪のサプリも薬も継続中。

初期脱毛もおさまり、これからが生えるターンのはず。

すでに、身体中のムダというムダ毛たちがボーボーになってきたし。爆

まだ服用して2ヶ月。半年後くらいには、頭皮にも実感してるといいなぁ。

未来に期待。笑

 

体型

仕事のストレスと頭のことで過食嘔吐が悪化したため、L~LLサイズに増えました。

先月は、Lサイズで安心な身体だったのに。増えたなぁ、、、

歩くと太ももが擦れて更に実感するので、メンタルかなり落ち込んでいます。

これも過食の引き金なんだろうなぁ。。。。

 

入浴後のストレッチも継続。

夕食後のガム飴も続いている。これは止めるか減らしたい。

最近噛みすぎてまた顎が痛くなってきた。爆

どうにかしたい。水がぶ飲みでもしようかな。