龍が如くに夢中過ぎて記録忘れてた。爆爆爆

1月の私を振り返ります。

 

昼の過食嘔吐ですが、3日?くらいはしませんでした。体調不良で。

他は平常運転です。爆

もうね、やったらいいよと投げやりです。

だって止められないんだもの。爆爆爆

なんでなんだろ、夜はふつうに食べれてるのに。デザートに果物も食べてるのに。

そのあと異常にガムか飴も食べてるのに。爆

えー。。。何をストレスに感じてるんだろ。。。。。生き方全部?爆爆爆爆爆

 

抜け毛もずーっと130近辺。

去年の今頃は70前後だったので、約2倍。異常です。

私、普通じゃないんだって痛感する。で、毎日泣いてる。爆

毎日抜ける髪に落ち込んでます。。。。

だから、とうとうミノキシジルに手を出したんだけど。←言い方

幸いにも副作用は出ていません。

まだ初期脱毛も感じていません。てか、抜け過ぎてて分からない。爆

ミノキシジルの効果に期待して継続していきます。

スピロノラクトン、髪のサプリメントも勿論継続。

髪の毛にどんだけお金使ってるんだ、私。。。。。orz

 

足の骨折はまだ通院中。

2月か3月までには完全回復させたいです。

もう病院行きたくない。通うのしんどい。爆

ストレッチは、だいぶふつうにやれるようになりました。

飛んだり跳ねたりはしないけどね。

健康って大事だよ。ほんと。

 

体格はLサイズ?かなと思えるくらいに。LLサイズではないと思う。

夏の時よりはちょっと痩せた?かな。体重計を封印してるから分からないけど。

相変わらずMサイズのヒートテックをぎゅうぎゅうに着ています。爆

早く裂けないかな。←ぇ

 

 

しなくなったらいいなと思う。

やめなきゃと思うと、やめられていない自分に嫌気さして自暴自棄になりそうだから。

自分に優しくなりたいよ。