にどハマりしています。爆爆爆爆爆爆爆爆爆

 

もう、とにかく面白い!!!

今までのシリーズの集大成て感じ。

やり込み要素もすごいし、キャラももうもうもう。。。すごい!!←語彙力

ガチャピ○とムッ○出てくるとか、どーゆーこと!!?笑

ヤクザゲームのはずなのに、いろんなパロディがすごすぎてすごい。←語彙力

もうどうしよ、楽しい!面白い!楽しい!面白い!のループ!!

 

。。。40過ぎて、ハゲてて(爆)太ってて(爆)、ゲームを引きこもってやってるとか。

まったくもって健全じゃない。爆爆爆

 

 

あ。ちなみに、夫は小物作りとガンプラ作りとゲームに夢中です。

今日も、日曜なのに二人して引きこもって、私はゲーム、夫は小物作り。

 

 

。。。。。。どんな夫婦よ。爆爆爆爆爆爆爆爆爆