こんにちは。

 

 

 

中受サポーターの

めぐみです。

 

 

 

 

中学受験の

モニター募集!!

しております。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはお子さんの

中学受験が始まってから、

こんな事で悩んでいませんか?

 

 

 

 

✅毎日ガミガミ言ってしまう

 

✅受験ストレスで生理が不順、止まった

 

✅このままで本当に大丈夫なのか不安になる

 

✅勉強しない子供にイライラする

 

✅ちゃんと勉強しているのか気になる

 

✅お友達と比べてしまう

 

✅受験する事がこの子のためになるのか悩む

 

✅発達障害だけど、受験乗り越えられるのか?

 

✅本人のスイッチが入らなくて心配になる

 

✅ゲームばかりしているけど、大丈夫なのか?

 

✅受験が始まってから体調が悪い

 

✅あまり眠れない

 

✅子供の本心が知りたい

 

✅子供は受験を受け入れているのか?気になる

 

✅他のお母さんはもっと頑張っているのではないか?

 

 

 

 

一つでも✅が入ったあなた!

この悩みを抱えながら

無理して伴奏していても

共倒れしやすくなってしまいます。

 

 

 

 

まずはあなたが抱えている

たくさんの悩み、

解消してスッキリしませんか?

 

 

 

 

あなたが笑顔になれば、

お子さんんもあなたからの

見えない圧から解放されて、

 

 

 

自分から勉強してくれますよー!

 

 

 

今回のモニターカウンセリングでは、

こんな事を解消させていただきます。

 

 

 

💛悩みがすっきして心が楽になる

 

💛不安が解消する

 

💛子供へのイライラがなくなり、ガミガミ言わなくなる

 

💛お友達と比べなくなる

 

💛純粋に子供を応援できるようになる

 

💛子供の本当の気持ちがわかりスッキリする

 

💛よく眠れるようになる

 

 

 

身体の不調のご相談は

東洋医学の知識からお答えさせていただきます。

 

 

 

メンタル面のお悩みに関しては、

カウンセリングという形でもいいですし、

 

 

 

いろいろ子供の気持ちが知りたい、

自分の心にズドーンと重くのしかかっている

悩みを一瞬でスッキリさせたい!

という場合は、

スピリチュアルな側面から対応させていただきます。

 

 

 

スピリチュアルな側面としてできる事は、

あなたのお子さんの「心の声」

視にいき、お伝えするという方法を

とらせていただきますので、

お子様が同席する必要はございません。

 

 

 

以前、

カウンセリングを受けて下さった

クライアント様の感想を

ご紹介しますね!

 

 

 

●K様

 

一歳になった娘の気持ち

聞いてもらいました。

 

 

何を考えているかわかったら

どんなに楽だろうと思って

育児していました。

 

 

興味もあって

思い切って聞くことができて

本当に良かったです!

 

 

なんとも娘らしい正直な心の声に

笑ってしまいましたが、

 

 

 

正直にありがとうという

愛おしい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

小さいうちは

 

定期的に受けてみるのも

面白いんじゃないかなー?

と思います。

 

 

育児をさらに楽しめる

きっかけにもなりそうです。

 

 

もし二人目を授かることがあれば、

また、絶対にご連絡します!笑

 

 

 

●M様

 

カウンセリングありがとうございました!

涙腺ゆるい方ではありますが、

無意識のうちに

押さえ込んでいた思い

あったんだなと自分のことながら驚いています。

 

 

初めましてでしたが

安島さんはお話ししやすくて、

こちらの話を否定しないで

受け止めてくれる安心感があったからか、

涙が出っぱなしでした。

(自分は人から否定されることを恐れているんだ

という気づきもありました。)

 

 

 

●T様

 

今回、どうしても、

思春期の息子の気持ちを知りたくて

安島先生のカウンセリングを申し込みました。

 

 

不安と期待が入り混じっていましたが、

安島先生からのメッセージを聞いて、

 

 

 

今までの育児を後悔して

自分を責めてしまっていましたが、

自分を責めなくてもいいんだね

って思えました。

 

 

 

安島先生のお陰で

今日は、無理せず笑顔で

「おかえり」が言えそうです。

 

 

自信が持てて、

自分をより好きになれるきっかけにもなり、

本当に本当に感謝しています。

 

 

生きているけど、

話せない人からのメッセージ

受け取ることができて、

すっきりしました。

 

 

安島先生とお話していて、

身体の改善も大事だけど、

心の改善も大事だなぁと改めて感じました。

 

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

  モニター募集内容

 

 

 

時間 60分

 

料金 通常15,000円 → モニター価格5,500円

 

ZOOM使用によるオンラインとなります。

 

 

モニターカウンセリングとなりますので、

体験後にアンケートをお願いします。

 

 

モニター希望の方は、

こちらに登録いただき、

 

 

「モニター希望」と

お声かけ下さい!

友だち追加

 

 

 

ラインにて、

お支払い方法や

カウンセリング日程を

決めていきたいと思います。

 

 

 

 

笑顔で受験を応援して、

桜咲く未来へと

繋げてあげましょう!