5月に風邪をひきました。


私、風邪をひくと

とりあえず応急措置をします指差し


ぽってりフラワービタミンC多めに飲む


ぽってりフラワー有機ゲルマニウムを飲む


ぽってりフラワーいつのサプリは無理して飲まない

      → 内臓に負担をかけない


ぽってりフラワーオーブス水を添加した水をいつもより多く飲む(追記)

     

ぽってりフラワーミネラルを多めにとる(追記)


今回

ぽってりフラワー重曹クエン酸水も飲んでみました。


クエン酸の効能は凄くて万病に効くとのこと。


 

 



以前クエン酸の粉末を飲んでいた頃がありましたが歯が溶けて痛くなり、カプセルに詰めて飲んだりしたけど面倒臭くなってやめていました悲しい


しかし、最近重曹クエン酸水が気になっていたので、風邪をひいたのを機に飲んでみましたニコニコ



今回の風邪では鼻水もたくさん出ましたが、鼻が悪化(蓄膿症に発展)することなく治りました。

重曹クエン酸水のおかげ!?なのかは、わかりませんが…ニコニコ



風邪が治った今でも、1日1~2回重曹クエン酸水を飲んでます。

シュワシュワってしっかりした炭酸水で、程よい酸味もあり美味しいです飛び出すハート


炭酸水飲みたいって言っていたパパに飲ませたら、

「美味しい!!疲れとれそう爆笑

って言っていました。




【重曹クエン酸水の作り方】指差し


用意するもの

水             : コップ1杯

クエン酸 : 約小さじ1/2

重        曹 : 約小さじ:1/2~1/4


・水の中にクエン酸と重曹を入れます。

・混ぜます。

以上です。簡単ひらめき



量によってシュワシュワぐあいが違うので、

お好みで調整してみてくださいニコニコ



 

 



 

 



風邪のひいたとき、ひどい頭痛に襲われ1日中寝ていました。


私、痛みがあっても鎮痛剤は飲まないです。

身体が冷えるから。


頭痛は治るってわかってるから、ジタバタせず寝ることにしてますzzz





パパと娘  仲良しラブラブ