今年10月から接種が始まる「レプリコンワクチン」


体内で複製?増え続けたらどうなる?

従来のmRNAワクも危険なのに、更に危険なのは素人でもわかる。

日本が世界の医療業界の餌食(実験台)になってしまった。


レプリコンに限らず以前からワクチンの危険性を訴えてるナカムラ先生。

先生のブログを読んだらどんなワクチンも射ちたくないと思う。

ワクにはアルミや水銀など有害な重金属が入っています。身体にいいわけない。



食事も薬もワクも
身体に入れるものがどんなものか
知るべきです。
医者の言いなりでは自分の健康を守れませんよ。
コロワクの出始めの頃、父が大学病院の医師にワク射ってないと告げたところ、「ええっΣ(Д゚;/)/」と距離をとるような仕草をされたそう。大学の医師さえ何も考えていないし考えようとしてません。


添加物の種類
農薬の量
世界と比べて、日本はダントツ。

なぜ日本は規制が緩いのか?

・・・
気付きますよね。

政治家が国民の健康を売っちゃてますよ。



レプリコンは非接種者にも伝播する。
非接種者も接種者と同様の症状が出てしまうということ。
粉ワク混入も騒がれてるし。

気をつけていても、危険にさらされる。



こんな日本なんで、将来的に住むべき国ではないなと失望感。
ただ、内海聡先生のような方が国の方向性を変えようとしてくれている。日本の希望になりますね。