抗生剤+プレドニン  


匂いがすごいひらめき

こんなに匂うと恐ろしいです(断薬後が)泣き笑い


昨年はプレドニン10mg×1週間でやっと匂ったんです(微かに匂う程度)。

どんどんプレドニンが効かない身体になってて、結構落ち込んでました。


でも今回初日5mg飲んで数時間後に匂いが。

だから10mg処方されてるけど5mgにして飲んでます。


この違いはなんでしょう?


私にとって匂いは贅沢品になりつつあって、

「久しぶりに匂いありがとう飛び出すハート今度は薬じゃなく自然にきてねー」ニコニコ


匂いがなくても「鼻が通れば まっいいか」です。


時間かかったけど、そう思えるようになりました。


匂いがなくてご飯が美味しく感じなくても、他に楽しいことがあるニコニコ

今の私の楽しみは子供とのお出掛けです。

体調が悪い期間が長くて、今まで子供とあまり外出出来なかったからね!




その子供たちですが、春休み入りました。

が、また風邪ひいてる…

次女今月3回目悲しいマジか


【現在の状況】

次女→風邪①途中で風邪②をひく。風邪②治ったと思ったら、別の風邪③ひく


長女→風邪①途中で次女の風邪②うつる。風邪②がそろそろ治りそう


私→子供の風邪①で炎症治療中


パパ→次女から風邪③うつった


風邪③は咳が強めで、次女の咳で夜中何度も起こされる。

そのたびホット蜂蜜飲ませて、寝かせる。

なので、最近ぐっすり眠れてない。


ヴェポラッブでも塗ろかと、楽天で検索


 


アイハーブでも子供用ヴェポラッブが売ってました。

届くのに時間がかかるので今回は楽天で購入。

 

口コミによると、夜足裏に塗って寝ると咳が治まるらしい。

明日届いたら早速やってみます。

今夜はティーツリーバームでやってみます。




アイハーブ 初購入品



アイハーブで消化酵素を探してるとき


たまたま見つけたセラペプターゼ


口コミみたら

副鼻腔炎に効果があるらしいんです。


鼻づまりがよくなったとか。


あとカンジダのバイオフィルム対策や炎症にも。


えーひらめき興味津々






買っちゃったニコニコ


お試しに30粒


1本のみ終えたら報告しますね。




 



 

 




あと、ロールオンタイプのひまし油も買ってみました。





エドガーケーシーのひまし油湿布は

準備や片付けが大変で。

ひまし油のベタベタ感も苦手だったんです。


こちらはロールオンタイプで使いやすいというので買ってみました。


へそに塗ったり、顔のしみに塗ってみようと思います。