花粉症の次女


ビタミンDを飲みはじめました飛び出すハート


  


 



3日目くらいに


ニコニコ「目の痒み、どう?」


ニコ「あまり痒くない。花粉飛んでないのかな?」


いやいや、その日は花粉大量飛散の日あんぐり


効果てきめんニコニコ飛び出すハート


ニコニコ「鼻水は?」


うーん「出てる」


鼻水には効かないのか?



その後、風邪をひいてることが判明

鼻水は風邪のせいでした


こんな短期間で効果がでるなんてすごい!




寝違え回復中の私



また寝違えました悲しい

今回は軽くすんだけど、まだ首に違和感があります



ここ最近寒さが厳しかったので、坐骨神経痛も出て身体がつらかった


次女を妊娠中に坐骨神経痛になっちゃって、それからたびたび痛みが出ます



寝違えが続いているので、枕を買い替えようかと検討中。

枕って種類が多くて選べない



 咳がでる時はこれ良さそう↓


 


横向きに寝るとき良さそう↓

 

 


高さ調整しやすそう↓

 

 


 


抱き枕にしちゃう?↓

 



悩んでなかなか買えず …




お灸   続けていますよニコニコ


足三里と合谷に2回づつ

 

 


 

 


夏まで蓄膿になりやすいので油断できない

しかも今子供二人とも風邪ひいてる…驚き



しっかりケアしていきますニコニコ