今年もよろしくお願いします


ここ数年、年末年始子供たちは、おじいちゃんおばあちゃん家にお泊まりなので、夫婦二人で年越しをしてます。

年末は旦那に協力してもらい大掃除を済ませ、
正月は旦那がおせちを食べないので、それぞれ食べたいものを食べてのんびり過ごしましたニコニコ

だらだらした生活が良くなかったのか(夜更かしや餅の食べ過ぎ)、年末の大掃除の埃が悪かったのか…
半月たたず同じ副鼻腔が悪化しました悲しい


気を取り直して


昨日、子供たちが帰ってきたので、初詣に行きました。
おみくじは…大吉ひらめき
私が大吉!?大吉なんてもう十年以上ひいたことないよ
嬉しい~飛び出すハート
たまたま観てたダウンタウンDXの星座占いも良かったんです。
新年早々鼻のトラブル発生してますが、今年はいい年になるといいなニコニコ



図書館で借りてきました


図書館行くと健康本コーナーに向かってしまう(笑)

まだチラ見しかしてませんが、面白そうです。