寒くなってきました


真冬は湯たんぽして寝てます


こういうタイプの↓

 

 



 

 



 

 



大きい湯たんぽほど朝までポカポカニコニコ


子供が寝る前に、子供の布団に湯たんぽ入れて


私が寝るとき、湯たんぽを自分の布団に移動


子供二人はくっついて寝てるので、寝ちゃえば湯たんぽいらず





ずっと前に目のケアに買ったんですが


 


 

 



アレルギー持ちなので、目を温めたことで痒みが出てしまいました


でも次女が気に入ってラブ 

寝る前に自分でチンして抱えて寝てます 

次女もアレルギー持ちなので目は禁止です


ほのかな温かさが気持ちいいそう


そしたら長女も欲しがっちゃってびっくりマーク


何かないかなーと探してたところ


とっても いいもの見つましたスター

 

 



 

 



 


 

 


霧吹きで濡らして電子レンジで暖めると


ぬくぬく~


あたたかーいニコニコ




私も欲しくてなって追加購入


 

 



 

 



 

 




大きいサイズラブ


長女のも結構ボリュームあるんですが


こっちは思ったより大きくて


うちの電子レンジ 20年以上前に購入した回るのだけど  ギリ入った (ホントギリギリで怖い)


ショートで良かったかも爆笑



中にさくらんぼの種が入っているんです


温めると匂いがするそう

今嗅覚なくて私にはワカラナイ


子供は「さくらんぼの匂い」って




旦那は「 なんか変な臭いがする

靴下の臭いがする  」って

マジか!?驚き


匂いが気になる人は要注意ですねグラサン




腰やお腹に当てて寝ると気持ち良くて

すぐ寝落ちしちゃいますよー飛び出すハート