3日目は、那須野が原公園へ


この日も良いお天気でした爆笑


ここ、プールには来たことありましたが

遊具やアスレチックは初めてキラキラ


次女は、滑り台やブランコなど遊具に夢中ピンクハート




長男と長女はアスレチックに行きたいとのことで私はそちらへ


こども(小学生以上)200円、大人400円で付き添いでもお金はかかります音符未就学児は入れません。



ゼッケンをつけてスタートです。
全部で30種類だったかな。
2個休止中だったので28個挑戦しましたニコニコキラキラ





良い汗かいてましたキラキラ


ゴールで、旦那&次女と合流音符


次女、またポップコーンを食べていました笑

本当に好きだなポップコーン目がハート


コテージでは

2日ともバーベキューしました飛び出すハート


1日目は、肉、肉、肉、野菜

長女と次女がエビが好きなので買ったら

これが大正解合格

とっても美味しかったです爆笑


長女、お手伝いありがとう〜ピンクハート

長男は、火起こしをお手伝いキラキラ


こども達の大好きなマシュマロも焼きましたニコニコ



マシュマロってあまり好きではなかったのですが、焼きマシュマロは美味しかったです笑



この後は暗くなってから花火も楽しみましたキラキラ
花火OKのコテージなので隣のコテージでも楽しんでましたキラキラ

ラム肉も、海鮮もお肉もとっても美味しかったなぁ。
次は、サンチュもたくさん買う!
長女がほとんど食べてしまったのでね合格