那須へ来ましたキラキラ


去年の11月に那須に来た時にお泊りして

コテージをリピです爆笑




この泊まった時にすでに予約していましたおねがい



長男がバーベキューが好きでまた泊まりたい!と音符


だんだん思春期に入ってくるので

旦那と過ごしたり、私ともゆっくり話せたらいいなと合格


結果、すごく良かったです。

とても楽しそうで色々話してくれてウインク


旦那は旦那は車にキャリアつけたり

楽しそうでした泣き笑い

いくらしたんだよ、、、w


1日目は

千本松牧場へ


この抱っこマン次女(笑)

パパにべったりで、ベビーカーに乗らない、歩かない、抱っこ〜のイヤイヤさん

そして、すぐに抱っこする甘甘なパパ飛び出すハート
まぁ、抱っこさせてくれるのなんて
後少しなんだって分かってても
私は、なるべ歩かせたいと思っているんだけどねー爆笑



ソフトクリーム食べたり

絶対に汚すから
コンビミニのエプロンで完全ガードの次女

レンタサイクルをしたりと(3人乗りに乗ったけどすごく面白かったです)

餌(牧草)をあげたりと、楽しみましたピンクハート

わりと次女は怖いもの知らずで
ぐいぐい挑戦するタイプ
長女は慎重派で「こわい〜」と始まりますが
私たちの声掛けで、挑戦してみたら大丈夫で
どんどんやるタイプ

この後、

ヤギの餌やりで

持っていたカップ(カップに牧草が入ってます)

ごと奪われた次女


ヤギからしたら、ちまちまくれないで

そっちよこせーという感じだったのでしょうか泣き笑い

おかげで、もう1カップ買わされましたとさニヤリ



この日のコーディネート


長男

GLOBAL WORKのヘビロッTEE

去年こればかりだったのでまとめ買いしました。

 

長女プティマインの去年のやつ

 今年も購入してます

次女とおそろいでキラキラ

 

次女はリセマインのディズニーシリーズから

プリセスブームの次女ちゃん合格

こちらも可愛いピンクハート

 このスカート可愛いのでネイビー購入合格