いよいよ

満3歳児入園が迫ってきた次女ちゃん。


幼稚園の入園説明会に行って来ました照れ


長女の時以来なので4年ぶりです音譜


時々、園庭開放に行ってるし卒業生の親なのに

なぜか緊張します。


長女の時の知り合いのママさんも何人かいますが、次女と同級生のママとかは若いんだろうなーひらめき


長男の方だと、若い方だと思いますが

次女の方だとね9年も差があるので私も若くない。当たり前か、、、(笑)


色々準備もありますが

もう少し時間もあるので

ゆっくり選びたいと思います。


使えるものはお下がりでもよいかなウインク


通園バック、給食袋、ランチョンマット、お箸セット、上履き、上履き入れなど


お昼寝布団やオムツスタンプもいる?

いやいやトイトレする方がいいかな泣き笑い


トイトレ頑張りましょうピンクハートピンクハート




誰の需要もない↓

そんな私の今日の格好は

幼稚園で浮かない、キレイめがテーマですニコニコ


こちらのカーゴのグレーと

 

グローバルワークのカーディガンにしました

こちらのネイビーボーダーキラキラ