お久しぶりですキラキラ

この頃

長男の勉強のことで色々あり

ブログを書く気力がありませんでした泣き笑い

学校とか習い事とかもストレスがたまったのか

久しぶりの爆発魂が抜ける魂が抜ける

今は落ち着いてますが、ホルモンめ。

思春期おそろしい無気力



長男の習い事の

バドミントンシューズがキツくなったとのこと
ついに24.5cmです♪



私と同じサイズ。大きくなったなぁ〜
お下がりがもらえるってことか(笑)


長女は
毎日頑張っていた
こちらのドリルが終わりました音符


文章読解はこれからも続けますイエローハーツ

 

計算力を鍛えるためにこちらをやりますキラキラ

 

癒やしの次女ちゃんは

支援センターにたくさん通って社会勉強中。

2歳になると、おもちゃの取り合いもでてきますねあせる
次女ちゃん、とられてもじっと固まり
泣いて助けを求めにきます泣き笑い