2日目は朝ごはんを食べて

チェックアウトしてから

静岡のまかいの牧場に行きましたルンルン


トラクターのバスがあって
次女が興奮ラブ
時間が合わず乗れなかったから
次は乗せてあげたいなあせる


長男と長女と旦那かま
スタンプラリーしている間に
次女と見て周りましたニコニコ


お気に入りは、子牛合格


ブランコも何個かあって
こども達は順番に楽しんでました音譜
 
コインカーが好きで何回も乗りたいとリクエスト音譜4,5回乗りました笑い泣き

お昼はビュッフェの
農場レストランへキラキラ
ここはお野菜メニューも多くてどれも美味しかったラブラブ
次女がカレーを欲しがったので
食べさせたら
食べれてびっくりうさぎのぬいぐるみ長女がカレーがダメだったからまだ次女も食べないと思ってました泣き笑い


クッキー作りやバター作りの体験もできて




盛りだくさんな1日でした飛び出すハート

帰りに食べた
フジピスがめちゃくちゃ美味しかったらしく
長女は「また食べたい〜」と言ってますニコニコ



次女は、
最近判明、、、食いしんぼうらしく(笑)
なんでも食べたいラブラブ

パクパクとアイスも食べて、ホテルまでは爆睡でしたニコニコ


ホテルでごはん食べて家族風呂に入って
疲れたので、21時には布団へみんな爆睡でした。
3日目につづく。