今朝も、6時に家を出て6時半に交代しました。

家で寝ようと思っても、次女が心配で寝れません。。。大泣き


昨夜は、寝かしつけた後2時間半寝てその後起きちゃってギャン泣き。また寝てギャン泣き。

また寝てギャン泣き。と三次会まであったそうであせるあせる


交代してからも

朝ごはんには一口も手をつけず、持ってきたパンを3口、ヨーグルトを少ししか食べません。


熱は、36.8でした〜キラキラ


良かった。お薬効いているね!!


このまま1週間抗生剤を続けて行くそうです音譜


お昼過ぎに旦那が1回私と交換するために来てくれました。

仮眠と、シャワーのために一度🏘に戻ります。


帰るとき

今まで、パパでも大丈夫だったのが

次女が私の洋服を握って離さない、、、

抱きついて泣いて離れない。


長女が、エレベーターのところで待っているし

(こどもは病室まで来れないので、、、)

心苦しいですが帰りましたタラータラー


今日は、初シャワー浴びましたうさぎのぬいぐるみ

もう汗だくで泣くもんだから、本当にヤバイ臭くてw


スッキリさっぱりだね音譜


笑顔も少しずつ見えてきました合格
少し気に入らないことがあると
ブチ切れてギャン泣きすることもあるけど
泣く元気があるということでニヤリ

お兄ちゃん、お姉ちゃんもよく頑張っています音譜たくさん褒めますキラキラ
お手伝いもよくしてくれて、大助かりですあせる

もう少し退院まで頑張りたいと思いますニコニコ

次女が可哀想で、この日から私が夜は付き添い、泊まることにしました。
長女と長男は、この日は私の母も来てくれたので大丈夫でしたキラキラ

背が高い私にとってこのベッドはキツイあせる
縮こまって一緒に寝ます汗うさぎ


今回持って行った本で次女がよく遊ぶもの音譜
ベビーブックとめばえキラキラ
シールがたくさんあって、シール好きの次女はペタペタ張ってました音譜