長女のお下がりを着せてみましたキラキラ

オールドネイビーの白いブラウスハート


これ着てたなぁ〜懐かしいニコニコ
実家の母からのプレゼントでしたキラキラ




すぐベビーカーからおりたがる笑
歩くの楽しいよね歩く

今日は支援センターに行ってきました爆笑


もう制作とかのんびりできませんね(笑)

あっちへ〜こっちへ〜と歩いていってしまうので


ささーと作りました指差し


次女は、人見知りしないので

ニコニコしながら他の親子に近づいて行きます歩く


場所も覚えたのか着くと

抱っこしながらも、あーあーと足をバタバタルンルン


たくさん遊んで歩いたので

家に帰ってからはよく寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

また遊びに行こうねグッ


爆睡してる次女。
周りが、ガヤガヤバタバタしてても関係ないのねびっくりマーク



そろそろ保冷マグかなハートこれ持ってる人多くて買おうかなニコニコ