長女、熱はあれから上がることなく

元気になりましたキラキラ


良かった〜!!


今日は旦那のお休みだったので

アカチャンホンポに行きました爆笑


店舗はめちゃくちゃ久しぶりで次女が産まれてから初めてでしたニコニコ

いつもは、アカチャンホンポもネットで買いますブルー音符


母乳パッドが欲しくてニヤリ

色々使ったけど、これが好きなんですよーキラキラ



開封のしやすさがお気に入りです音符


オムツと私の授乳キャミも買いました。





長女は夏休みだけど長男は学校のため4人で行きました!!

ランドセル売り場で、来年なのにランドセル試着して(笑)



長女は紫か水色が気になるみたい音譜

女の子は色とりどりで選ぶの楽しみですハート

まっ、意思のしっかりした子なので本人の好きなのになると思いますニヤリ

長男なんて、何でもいいよーっていうタイプだったので(笑)

さぁ明日から夏休み晴れ
宿題早めにやるぞ!!!!