きゃー‼️

ごきげんよう爆笑




えっ!!!

1月に書いたブログが途中のまま

アップ出来ない間に

2月になっちゃったアセアセゲッソリ




地震や、飛行機事故?から始まり

世間全体的に陰に引っ張られがちですが、



1月はどうでしたか?





私は色々あった様な…




疲れが出たのか鼻水風邪?

熱もないのに身体が怠い症状を

長引かせてしまい

休みは寝るだけ…の状態を2週間

やらかしてました笑




鼻水だけだし、

薬を飲まなくても大丈夫だろうと

軽くみてました笑い泣き



皆様…油断大敵ですラブラブグッ




でもね、考えようによっては

もしかしたら、好転反応だったのか?

とも受け取れるタイミングだったので、

実は良い方に考えていますキラキラてへぺろ





体調崩しながらも、

振り返れば沢山の方と出会い、

色々な経験をさせて頂いた1月でした✨




同世代の人との付き合いが

昔から下手だった私が、

今…自分ではビックリする位

人と関わり、

私に声を掛けてくれる人も出て来てる。




仲良くなろうと無理に人に合わせる訳でもなく


ただ、力を抜いて存在し


楽しい時は笑い


話したい時に話してるだけなのに。



正直そんなに話題豊富でもないのにね笑い泣き



不思議ですキラキラ



でもとても嬉しいし、有難いラブラブ




相変わらず一人でフラ〜っと


神社に行く事もあって


自分のペースで楽しんだりもしているよ笑




さてさて、2月も疲れない程度に予定が満載飛び出すハート



例え1つでもブログにあげれるよう



写真🤳忘れない様に撮って来ますてへぺろ







地震によりお亡くなりになられた方々の

御霊が安らかに神様の御元へいけます様に…


被害に遭われた方々の健康が守られます様に

生活の復旧、復興が進みます様に。


支援に向かわれている方々の健康や安全も

ささやかながらお祈り申し上げます。