ごきげんよう。

珍しく早めの投稿だね口笛




先日、ある方のコミュニティー参加者さんが集う会に参加して来ました飛び出すハート






私はそんな集まりは初体験お願い



しかも何と!自分と同県民が



休日に地元で開催してくれた…ラブ






SNS上で投稿を見るだけで



会話した事が無い方や、



全くお初な方などなど。




最初は少し緊張したけど、





始まれば、やっぱり盛り上がりたい爆笑




自分も楽しみたいラブラブ




そんな気持ちから、



先ずは自分からオープンハートで自己紹介❣️




口下手だけど笑グッド!






皆んなそれぞれ目指す先は違うけど



根底では繋がってる気がして



皆んな愛おしく思えた。






これからは、仲間が居るからいっちょやるか‼️



って勇気も湧いて来そうかな?キラキラ







僅か2時間だったけど、



ビックリする程仲良くなれた気がしたのは私だけ?爆笑





また会って、色々な時間を共に過ごせたら…




きっと楽しくなりそう…そんな予感飛び出すハート




素敵な出会いが出来た感謝な日になりましたニコニコ







そうそう、



最近の私は益々人からどう見られるかより




自分がやってみたい…を髪型や服装も




徐々に試しつつあります音符笑い




今までの自分からすると




やっと枠が外れ始めて来た気がする



今日この頃です笑