ごきげんよう照れ

最近グッと寒くなりましたねあせる


皆さんお元気ですか?



いきなり本題に入りますニヤニヤ





先日、仕事中に



確か何の前振りも無かったと思うのですが、



突然




『あの…、こんな事言うと



変って思うかもしれないけど…





〇〇さん(私)って、ニコニコ笑ってると



〇〇さんの後ろと言うか周りに



キラキラしてるのが沢山飛ぶって言うか…



見えると言うか感じると言うか…




知ってる??』





と、言われました飛び出すハートびっくり





確かに、見える人から



『周りに天使👼がいっぱいいるよ!』



と、何人かに言われた事はあります。




なので、




『あっ!それって天使じゃない?』



と言うと




『多分そう。』





だって。




普通にしていても居るらしいけど、



笑っていると格段に増えるらしい⁉️爆笑





しかし、何で突然仕事中に言われた?




そこは謎のまま。





これ、職場のおじさんの証言なんです(笑)




職場に1人だけ



スピリチュアルな話が出来る



スピ友?のおじさん。






私の周りに天使が沢山いる事より、



それを感じてるおじさんを



羨ましいなと思った私笑てへぺろ






ニコニコ笑ってると、エネルギーが上がる⤴️



そのエネルギーに釣られて飛んで来るのかな?






誰でもご機嫌でいる時はきっと、




沢山の天使が来てる気がしますキラキララブラブキラキラ





出来るだけいつも



心はご機嫌でいたいですね飛び出すハート




年末が近づき、



何かと気忙しくなって来ますが



心に少しでも余裕が持てます様に💕




いつもながら、



内容は、空っぽですみません笑



ではまたパー