ごきげんようニコニコ




ブログからいつのまにかログアウトしていて

パスワード🔑忘れて…

先日やっと入れました〜笑い泣き




大変ご無沙汰しています。お願い

(誰に言ってるのか分からんけど爆笑)





あのね、前回のブログから今日まで

いっぱい色々あったのよ…




知らぬ間にログアウトしていた以前の

途中までで止まっている記事が

実はいっぱいある(笑)





そんなこんなですが、(どんなんやねん?)




最近の私って幸せだなぁ〜って



ふと思う事が増えてますラブ






お陰様でお願い






人に恵まれてる、愛されてるって

思う事が増えて来て、





勘違いかも知れないけど





でも幸せです💕





 


自分が人から大切に扱われて




自分が自然体でも受け入れられている事を実感し、




それを違和感を感じず




素直に自然に受け取れている状況って、




何十年振りかも!?(笑)







先に心を開いて相手を受け入れる。




拒絶される事を怖がらずに本音を伝える。




良い格好しようとしない。




手を差し出されたら甘えてみる。






そんな事が少しずつ





出来る様になって来てるのかな?







自分が大切にされる事を実感出来ると




凄く嬉しいですねキラキララブ






最近本当に嬉しい、幸せだなぁと思って




感激して1人嬉し泣きしてる事があって爆笑




細やかな事でも…幸せを感じる💕







だからこの幸せの連鎖が



周りの人達にも起こって



幸せが増えると良いな〜キラキラキラキラ




益々思う今日この頃ニコニコ








この幸せのエネルギーが




訪問して下さった方へ少しでも届きますようにラブラブ





新婚さんのノロケ話しの様な?ガーン




取り止めのないお話しに




最後までお付き合いくださり




ありがとうございます♪爆笑



ではでは、またね👋