ごきげんようキラキラ


お越し下さりありがとうございますラブラブ







友達から急に誘われたけど行く⁉️


と誘われて急遽行った玉置神社ツアー。




何からどう話せばいいのか分かりません笑




めっちゃ歓迎されてるん違う?



って思う様な縁起の良い事があったり、




何となくタイミングが良かったり、




往復の道中でのお喋りも



ほぼ笑いっぱなしの愉快なツアーでした爆笑





色々あったのですが中でも玉置神社で



縁起良いんじゃない?って



喜んでた事を少しご紹介させて下さい笑










1️⃣ 蜘蛛🕷️がグングン上がって行った。


本殿の近くに立って居ると小さな蜘蛛が

フワフワ…腰の辺りの高さの辺りに

ぶら下がって居るのを見つけ、

蜘蛛の糸を持って地面に降ろそうとしていたら

皆んなが見ている中、

ズンズン上へ上へと上がって行き

見えなくなる所まで上がって行きました。

杉の木から降りて来てたのだろうけど…


蜘蛛が上がって行くのを見るのって

縁起が良い様ですニコニコ




2️⃣ 本殿へ向かって石垣を登る黒い蛇🐍がいた。


階段を上がる途中、ふと石を見ると一見

ホース?と思う様な真っ黒なヘビが…


蛇も本殿に向かって登ってました照れ

何だかめっちゃ可愛く思えて

しばらくの間、観察させて貰いました笑









3️⃣ 本殿参拝後、黒い蝶🦋が近くへ飛んで来た。


黒い蝶って良くも悪くもどちらも言われて居る様ですが、私はいつも良い方を信じていますのでラブ

神様の歓迎だったり、ご先祖さん達が喜んでいるんだな〜って受け取ってますキラキラ




4️⃣ 宮司さんがニコニコしながら

私達が参拝して居る時に来られたり、

お賽銭箱のお金の回収の時に居合わせた。


龍遣マスターSINGOさんが

以前お賽銭の回収されて居る所を

見たり居合わせたりするのは縁起が良いと

仰ってましたのでそう信じてます音符





5️⃣ 帰る途中もまたヘビ🐍に遭遇


今度は木の枝?と見間違える様な

細くて小さい蛇さんでしたラブラブ


お見送りしてくれたんだねぇ音譜




などなど…


1人だと一日を通してラッキーな事って

私には珍しいのですが口笛



まさにこのメンバーで参拝する様に

呼んで頂いてたんだな〜って思いました。




























それと、

玉置神社の鳥居手前のうどん屋さん



開店していたら是非‼️


椎茸たっぷりの、しいたけうどんラブラブ

ご賞味あれラブ




プリプリの椎茸が、

こんなに沢山入って居るのに

手頃なお値段で美味しかったですキラキラ





メッセージが受け取れる人とか

もっと色々すごい事を

受け取ってますおられる方も世の中には

沢山おられますがニコニコ



私には、今回の現象を通して

神様の愛を感じ、凄く凄く嬉しかった

玉置神社初参拝となりましたラブラブ





人と一緒に行く参拝も

最近また楽しく感じる事が多くなり




ご縁に感謝しています💖



小さなサインを見つける喜びも

なかなか楽しいものですね飛び出すハート



自分の中の嬉しい、楽しいを

ドンドン感じていたら、

幸せな気持ち、感謝が湧いて来る{emoji:006_char3.png.ラブ}