ごきげんようラブラブ



最近益々内容のないブログにもかかわらずあせる



お越し下さりありがとうございますお願い



感謝ですラブラブ







最近、不思議と女友達から



お誘いが増えました笑

とても嬉しいラブラブ





今までは、ほぼ私から誘わないと

なかなか遊ぶ事が無かったのに…爆笑

夢のようキラキラ





沖縄へ行く前に




珍しく美味しいもの食べに行こうって




誘ってくれた友人が居ました。





しょっちゅう出歩いて良いのか?アセアセ




と思ったけど





来たお誘いはなるべく断らずに行ってみよう音譜




って直感的に内心決めてみたんです。




実験🧪的に。




即決して日程を決めて…





その予定日は、



余裕を持って日を決めてたから



まだなのね照れ






先日の土曜日は車の修理の予定と




食料品の買い出し以外は予定を入れず、

 



のんびり過ごそうと思ってました。







所が…23日金曜日の22時過ぎ、突然




『25日(日曜日)に玉置神社ツアーへ行きませんか?』



と別の友人からLINEが届いた。





……マジか?… 滝汗

早速お試し!?






玉置神社へ行きたいと思いはじめて早3年。





未だに呼ばれる気配もなく

行けてなかった神社参拝のお誘いが突然来た‼️





行きたい‼️

何となく1人で行ける気がしないしチュー





…でも…





毎週毎週出歩くの⁉️マジで?ゲロー






案の定、私の中のブレーキが




いつもの様に掛かりました笑い笑い





でもせっかく来たチャンス。






やっと、神様からおいでと

お呼びが掛かった…。




連れて行って貰えるんだよ?

そんなチャンス滅多にないよ⁉️

(滅多にないと思い込んでる私🤣)



自分の中で葛藤が始まる驚き





お誘い来たら行くって決めた筈なのにぼけー




即決出来ず、悶々としたまま





結局土曜日のお昼過ぎまでウジウジしてから

(そんな大層な話し違うのにあせる)




行きます!




と返事をしました笑ニコニコ




はてさて、どんな神社ツアーになったかな〜?キラキラ





次に

続きま〜す爆笑バイバイバイバイ