ごきげんようニコニコ



お陰様で、初めての1人飛行機旅から

無事戻ってます💖




飛行機乗って1人旅と思いきや

私と友達と、そのお友達を含む3人

と現地で待ち合わせの旅。




それぞれの都合で移動、

ホテルもバラバラで(笑)



 

夕方何時に〇〇待ち合わせ!


って事で不安ながらに出掛けましたが…






何と!




夕方まで出会えないかも🦆と思ってたのに



色々な偶然が重なり

空港で3人がいきなり揃いびっくり



しかも私を誘ってくれた友人は



荷物受取りのレーンが隣!!



探す事なく、めっちゃ簡単に出会え

幸先の良いスタートが切れましたキラキララブ





天気も雨を覚悟していましたが



やっぱり雨が上がっていて飛び出すハート




ずっと雨も降らず

傘を買わなくて済みました🙌🙌





機内で、お昼ご飯はこれ食べよ音譜



と決めていたのも



普通に3人で食べに行く流れになるし。





友人達のはからいで、急遽タクシーで



その土地の一宮へお参りに行こう💕



って、連れて行って貰えたりキラキララブ





行った所はここダウン







どちらの狛犬もユニークなお顔ラブラブ 

目が…西川きよしみたい(笑)










何となくどこへ行ったか分かったかな?




…そう     




沖縄  飛び出すハート




沖縄の一宮、波上宮キラキラ




多分、自分史上

沖縄の神社はお初です⛩️ラブ




まさか行けると思って無かったので

感激しました花火




タクシーを待たせて

パパッとご挨拶した感じだったけど、

ちゃっかり御朱印だけは貰ったよ爆笑



あとは怒涛のスケジュール?

気付いたらもう帰るの⁉️



って感じの弾丸沖縄旅アセアセ




今後、また行くと思うので⁉️

(希望的観測)


その時にはお話し出来るかな?





戸隠で同室の方と仲良くなり、

私が沖縄に行きたいと言ってた事を発端に




ある日突然誘われて、



分からないまま無我夢中で行った



練習旅の様なもの。





そのお陰で今後は飛行機でも



1人旅が出来そうです(笑)

ホンマかいな?



帰りも空港でウロウロ、オロオロしながらも




無事に帰って来れたデレデレ





私を引っ張り出してくれ、



新たに知り合えた人が増え、



行動範囲も広がりました音譜



嬉しいラブラブ



ありがたいキラキラハートキラキラお願い



勇気を出して行動してみて良かったよ照れ




家族が…お金が…とか



沢山言い訳け出て来ても



えいや!って動くと何とかなるかも🦆飛び出すハート



知らんけど口笛