ごきげんようウインク


訪問くださりありがとうございます💕






あのね、私。



恥ずかしながら



飛行機に乗った事はあるけど



ツアー、若しくは何人かで行く事し無かったんですよ。




つまり…

いつも全部準備して貰って

行った事しかないのです!!おーっ!





それが、突然急なお誘いが来て



思わず行きたい‼️って返事したけど




飛行機に乗らないと




スルッと行けない所だった…滝汗




何も考えずに行く音譜って言ったから




後には引けないあせる

嫌なら行かなくても良いのだけどね




現地集合だし自力で行く事になるし…




何からどうするねん笑い泣き




そもそも飛行機乗ったの何年前⁉️💦




国内だしパスポート要らない事は知ってるよ笑





格安航空は、手荷物料金要るらしいけど



自分の持ってるスーツケース



サイズ知らんし…測らないとガーン




プチパニック起こして軽く憂鬱になる笑




知らない事が多くて怖いと思ってる私ガーン




慣れない事は面倒に思えるお年頃!?





他にも色々と難関の様に



思っている事がありますが、



果たしてどうなりますやら?




兎に角、馴れてる人に聞こうっと音譜








言ってる事、してる事




おさな過ぎて自分でも笑えます笑い泣き




今からデビューする私笑




楽しみぃ飛び出すハートデレデレ