ごきげんよう照れ


今年は早くも梅雨入りした様ですねあせる




先日、暇つぶしに書いていた様に

わたくし、長野へ行って参りました爆笑





行き先は…



戸隠神社〜キラキラ と、





善光寺飛び出すハート爆笑




どちらもずっと行きたかったんです。





ある日フッと見つけた女性限定のツアー。




すぐに行きたい‼️って思ったけど





たちまち頭でグルグル🌀🌀




損得勘定が入って悩みました爆笑笑





でもね、行って良かった。





参加者の皆さんも良い人ばかりで




行き先だけじゃなくて




ツアー全部がホンット楽しくてラブ




私も含めみんながずっと




笑顔が絶えなかったよキラキラ

(その様に見えた)




こんな旅は初めてでした飛び出すハート







今までは、神社に行くと



必死で神様を感じようとしていた節がありましたが



それが今回のツアーでは



あれだけ憧れてた戸隠神社なのに




歓迎されているかとかどうかなど




ほぼ意識してなくて




色々ある事はあったけどそれを見て




一気一憂するのではなく



心の中でありがとうラブラブ



嬉しい音譜と思い受け取った。




それよりも、



戸隠の自然が私の全てを温かく包み込み



今この場所に存在して居られる事に



心から喜びを感じて



感謝の気持ちでいっぱいでした。




このツアーを通じて



戸隠へ招かれた事が




ひたすら嬉しく感じました。




ツアーガイドさん付きだから情報も半端ないキラキラ

覚えきれてないのが残念だけど笑



大自然の中にこの身を置いて




身体全体で自然を感じ




空気感を味わい…




大好きな植物に囲まれて…




鳥の声や虫の鳴き声を感じる。




本当に思い切って参加して良かったと



思いましたラブ




沢山沢山歩いて、沢山お喋りして。




波動が近い人達だからこれが実現するんだよって



言われていたけど…。




嬉しい💖幸せ💖ありがたい💖




そんな言葉を沢山口にした旅でしたおねがい



また会いたいよぉ〜{emoji:082_char3.png.ラブラブ}