ごきげんようニコニコ


珍しく連投音譜

今回は写真が無いです大泣き




昨夜、龍神尼僧さんのお茶会に

初参加させて頂きましたキラキラ



https://ameblo.jp/moniko625/entry-12803160991.html








龍神尼僧さんを知ったのは、

Ayanoさんの



https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12802981563.html




カード練習会でご一緒した

朱雀の美呼とみ  さんのブログ口笛

出会った時は月子さんだったけど音譜


https://ameblo.jp/tsukiko829/entry-12802584227.html




そこで話題が出ていて


どんな方なのかなぁ〜と興味を持ち、

ブログを度々拝読する様になりましたウシシ




今回は、参加者がメインで?

好きな事を話す…みたいな感じの会キラキラ




体内記憶など大人になっても

残っておられる方がおられ、

お話しを興味深く聞かせていただきましたラブラブ


無いものねだりで、

少しだけ良いなあ〜と思ったよニヤニヤ



それと皆さんも良く耳にするとは思いますが、

今は不安、心配にフォーカスするより

平和だったり幸せや、豊かさに目を向け選ぶ。

そんな1人1人の意識の選択が

やはりこれからの時代を作る

大切な時期だそうです。




テレビを観ていると、

不安や心配を煽るような報道が多いですが

全部を受け取らない方が良さそうですね汗うさぎ





他にも色々興味深いお話しを聞かせていただき、

あっという間の90分。



いつもと違う方々との出会いは

世界を広げて頂けるな〜と感じましたキラキラ




龍神尼僧さん、参加させて頂き

ありがとうございましたお願いラブラブ



ご一緒して下さった皆さん、

またお会い出来たら嬉しいです音譜