突然ですが、



スピリチュアルって何?




スピリチュアリストって




どんな人の事だと思いますか??








スピリチュアルを調べると


    

英語のスピリチュアル(英: spiritual)は、ラテン語の spiritusに由来するキリスト教用語で、霊的であること、霊魂に関するさま


引用:ウィキペディア(Wikipedia)​

だそうです。






スピリチュアルって、つまり



【spirit=魂】という所から派生した言葉




だから、スピリチュアリストとは、




“魂の感覚”で生きている人,,




の事なんだって。

(多少の語弊があったらすみませんお願い)





知ってましたか⁉️


何を今更何言っとるねん!ですよねぇあせるショック





でもさ、やっぱりスピリチュアリストって聞くと




目には見えない存在が見えたり、




聞こえたり感じたり出来る人って




イメージありませんか?





私はそのイメージがしっかりありましたよあせる

              ヒェ〜〜〜ガーン






スピリチュアルを楽しんでいた筈が




こんな事で良いのだろうかアセアセ




あれが出来ない、これが出来ないと




いつのまにか、また自分の無いもの探しをして




私はこれじゃ駄目なんじゃ無いか!って




考える事が最近増えつつありましたあせるあせる笑い泣き

(それだけ暇なんだってあせるいゃ〜ん)




魂の感覚で生きている事が大切。




スピリチュアリストって

そういう生き方をしてる人の事を言うんだよ!





これを聞いたのは




久々に参加した




龍遣い千穂子さんの



龍ミーティング。




https://ameblo.jp/2174561/entry-12795512467.html





この言葉は、参加者の天使屋ホランさん




https://ameblo.jp/horan-sunchild/entry-12795442854.html





が言ってくれたのですが、




それを聞いた後からやっと




千穂子さんの言ってる事が




私の耳👂と心に入り出しましたぼけー





私は、多分これを聞く為に




参加したんだな〜(多分)ニコニコ






公開セッションみたいになって、




典型的な思考グルグルさんの具体例として




私は恐らく何かしら皆さんの役に立った




…かもしれない笑ゲラゲラ

(勝手に良いように言うww)






最後の最後にこの話。




それまでの話の殆どが




頭の上を素通りしてましたガーン





千穂子さんは何度もアントニオ猪木みたいに




顎を出してまで熱弁してたというのにあせる




ほぼ覚えてないゲッソリ滝汗ガーンショック絶望絶望絶望





千穂子さん、ごめんなさい🙇‍♀️🙏

それも想定内やんね⁉️





こんな事も起こっちゃうんです。




何気ない発言から




オヨヨ〜‼️って事が起こる




龍ミーティング🐉







千穂子さんってね、いつも一貫して




そのままの自分で完璧なんだ!




足りないものなんかない!




自分の中のあるに気が付けよぉ〜‼️




って事を伝えてくれる人。





心当たりのある人は




千穂子さんのブログ読んだり、




龍ミーティングとかで




直接話を聞いてみては?と思います。




ホント、熱い想いのある人です。







熱く語り出すと顎出して



アントニオ猪木になるウシシ





今回も何度も猪木になってたし…爆笑




単純に可愛い顔が猪木になるのを

見に行くのも面白いかも{emoji:664_char4.png.笑}