お待たせしました(誰も待ってない)


タッキーシリーズ第3弾!


いよいよ最後えーん



最後は那智のタッキーキラキラ




殆どブログかけて居たのに

またまた謎にどこかへ消えた絶望



もはや何を書いて居たかも覚えてないので

なのでほぼ写真にします笑




三重の塔から急な階段を

そろりそろーり降りながら

いつ、どこに出るんだろう?と



内心思っていると、



ようやく道に出ました‼️




車で通った道に。





飛瀧神社(ひろうじんじゃ)


のすぐ近くに出ました











鳥居をくぐるとこんな石碑も⤵️





平坦な所も僅か。

さあ、また下の階段続きますよぉガーン




ババァは、知らぬ間に無言で


黙々と階段をひたすら降りて…



やっと見えた!

この辺りから空気がまたゴロっと変わります。



益々澄んだ空気感。

スキッ、シャキッ!とした様な…



エネルギーが高く美しいイメージ。










⬆️知らん人拝んでましたが

撮らせて頂きました笑




鳥居の横から滝を眺める感じ⤵️






料金をお支払いして更に滝の近くへ…

また登るんですよニヤニヤ













何か分からんけど感動した笑


色々見て回ってましたが


写真が撮れてなくて泣



丁度良いの見つけたので貼り付けておきます。



私が見た所全部写真がありました笑



行ってみたい方、



参拝の参考に…



なるかなぁ🤔







八咫烏のおみくじ、

カラスが可愛くて…





タッキーシリーズ、読んで下さった方



ありがとうございますお願い



是非是非行ってみてくださいラブラブ





最後に駐車場をお借りした


和か屋本店 さんで休憩デレデレ


私はお抹茶と、てまり餅のセットを頂きましたスター



お滝もちが有名みたいです。

他にも沢山お土産も置いてあり…




はい、買わせて頂いちゃいました笑






心もお腹も幸せ満喫キラキラ



元気な内に行くべしです!!ニヤリ