先に喜んで宣言したのは良いけど、

いざブログに書こうとしたら




タイトルどうするの?…ガーン




ってなりましたが、




そこはおいおい考えながら

しばらく勢いで行っときます笑



では、記念すべき1日目‼️どうぞ🙇‍♀️








元気良く飛び出したカードはこれ飛び出すハート











パッと浮かんだ言葉は





『自分の感性を大切に』







自分の心が感じている事


閉じ込めてませんか?





それは貴方の大切な宝物💖




誰かに認めて貰えるとか




周りと違うとか、合わないとか






同調する為に無理したり、無視したり。





そんな事はしなくて良いんです。






自分を小さくしないで。







貴方の感性や感情は貴方にしかない




大切なもの。







周りに合わせる為に無かった事にしないで。








本音、本心を大切にしていると



貴方らしく輝き出す。









龍のカード使っていても

天使の様に優しいメッセージチュー





なんかメモ📝を取りながら、



自分に言われてるやんガーン



って思いましたが、



ブログにあげました笑い笑い








まだまだ上手く言葉で表現出来ませんが

そりゃ仕方ない笑







温かく見守って下さいニコニコ