突然ですが、




楽しみにしていた日




朝から怪我をしたらどうなる?





何より痛いし…

めっちゃテンション下がる⤵️。





そうじゃない?



大人は違う?!ガーン








恵方詣りを兼ねた旅行へ行く日の朝、

早朝に出発し友達と合流する地点で

それが起こりました滝汗






車から降りて4、5歩程度歩いたら

スッテーン!!と見事に絶望





道が凍っていたのに全く気が付かず

目に入って無かったんです💦





あっビックリマークビックリマークと思った瞬間にはもう

地面とラブラブドキドキドキドキ




最後にガツンと左頬骨辺りを

やや強打していました大泣き大泣き大泣き大泣き






うっそぉ〜ガーン

マジぃ〜〜〜、何でよぉ〜

何でこけてんのよぉっ💢💢💢💢






と、行き場のない怒りとショックで、

プチパニック&プチ切れ笑





誰にも見られてなかったのが唯一の救いニヤニヤ







右手の掌に軽く擦り傷

      (ヒリヒリ痛いえーん)

左手は幸い紫っぽくなってるだけ?

        (ジンジン痛いぐすん)





眼鏡を掛けていて、ガンッと当たったので

眼鏡も確認👓…大丈夫そう🙆‍♀️





しかし左頬が痛いえーん

顔がイカれてたら嫌ぁ〜〜〜😱😱😱

傷だらけの顔で旅するの嫌ぁ〜笑い泣き





と、脳内で大騒ぎしながらも

兎に角友達と合流しないと💦💦






鏡も無いし、どんな状態か分からぬまま

痛いのを我慢して、

そのまま待ち合わせ場所まで行き合流。







開口一番、


私:『転けたぁ〜、痛いよぉ〜!!えーん






って言ったら、







友:『ドン臭いなぁ、何してんのぉ〜』












大笑いえー

そりゃそうだ。







でもさ、

こっちは痛くて笑えへんっ!ちゅうねん💢

痛いねん、マジでチュー







いや、いや、いつもなら笑って貰って

ハハハ〜って感じなんだけど、

ひたすら痛くて仕方無かったよぉえーん






自分の不注意だけど、

朝から思いっきりやらかして

一気に不機嫌にニヤ






どうしようもない位、痛くて痛くて、

何でこんな日に転けてるんよ💢って

行き場のないイライラが出ましてんガーン






私:『冷たいアスファルトの上でこけたから、めっちゃ痛いねん。ちょっと位、大丈夫かなぁ?って思わへんの?』






ってな感じで当たってしまいましたゲロー

あらら…💦






私は物凄く、この日を楽しみにしていただけに

早朝のこの出来事はホンマにショックでして…



感情が大暴れしましてんチュー






八つ当たりしてごめん笑い泣きお願い





 


そんなやり取りをしながらも、

鏡見をたら




幸い顔は怪我してなかった♫





まぁ、これなら行けるグッド!って

自分でも安心したんですね。

そしたら気持ちも落ち着きましたチュー

(単純過ぎひんか?)





こんな自分勝手な奴を

野放しにし、適当に受け流してくれた

友人のお陰で?アッサリ

2人旅に出発出来ましたビックリマークウインク






…しかし、話はそこで終わらなくて。







1時間程すると、えっ⁉️

ヤバい私、血圧上がってるの?

心臓何か起こる前兆?アセアセ



我慢出来る程度だけど、

心臓🫀の辺り何か痛い‼️

って思い始め。





暫く様子を見て黙っていたのだけど

やっぱり痛い。





心臓🫀って左側ってイメージだけど、

ほぼ中央でのやや左寄りって聞きますよね🤔




でも私のは、明らかに左側の胸が痛かった。





暫くしてから

やっぱりこれは血圧が上がってるとか

心臓🫀の問題じゃない!

って判断出来て、



こけたのが原因だなと気付いた訳ひらめき電球





もしかしたら肋骨ヒビ入った?

あわよくば、打ち身だったらイイなと

思いながら…また更に暫く様子をみる。





瀧原宮の参拝が済んだ頃、

ようやく友人に




『胸の辺りがさっきから痛いんよ。

肋骨、ヒビ入ったかも。』




って一応伝えました。





そんな事言われても、

友人もどうしたら良いか

分からんかったと思います

ごめんお願い




度々痛いって言いかったから

カミングアウトしたんだけど笑

…甘えてんのやんぶー




(めっちゃはた迷惑ショック)







そんな感じで痛みの様子を見ながら

神社を巡ってたんです、実は笑





興奮したらすぐに痛いの忘れてましたけどね〜チュー





だけど飛島神社を出発してから

段々と痛いのが気になって、

このままだと痛みが気になり過ぎて



嫌だァ叫びあせるあせる





って事で、ドラッグストアへ寄り

ロキソニンの湿布を買って

トイレで痛い所に湿布を貼ったり笑





ある意味、珍道中でした。






そんな痛みとチョピリ相談しながらの旅だと

思って引き続き読んで貰えたら…





ん〜??🤔






面白くなるかと思ったけど、

特に面白くなりそうにない…

ここまで来て分かったよ絶望ガーンショック






まっ、そんな出来事もありながらの

旅だったんですニヤニヤ






後は良い事しか無いってやつぅ⁉️⤴️⤴️⤴️





何だか自分の大人気ない部分と、



面倒臭いヤツ感満載な所を



露呈しただけの話しで今回は終わりガーン







そんな事あったんだな〜と思いながら

続きも覗いて貰えたら嬉しいですドキドキ



最後まで読んで下さり

ありがとう💖{emoji:006_char3.png.ラブ}💖