す2023年に入り、アッという間にもう

バレンタイン過ぎましたねガーンあせる

随分長らくのご無沙です



昨年年末はウサギ🐰の看病やお見送り等、

しっかり最後まで思い残すことなく

一緒の時間を過ごす事が出来ましたお願い



暫くはポッカリ穴が空いたようになり、

思った以上に寂しさを感じておりました

またいつものペースに戻ってきた今日この頃スター




今年に入ってから、何となく

2月に入ったら和歌山の熊野方面へ

神社参りに行きたいと

一人で妄想の計画していたのですが、



4日の立春に恵方詣りをすると良いと知り、

自宅から恵方を確認し神社を探して

恵方詣りを兼ねて行って来ました飛び出すハート




特に有名な神社は恵方からズレていたので

Google mapで検索した中から

何となく‼️で決めて、行き当たりばったりてへぺろ



どんな所だろうってワクワクしながら。

御朱印なども頂く気満々キラキラキラキラ

仕事に行くより早く起きて1人家を出て🚗💨



珍しく、ついて行くと云う

友人がいたので

友達の家からの恵方も調べて

そちらも行く事に。




全部私調べなので

本当に恵方だったのか、ちと怪しいけどぶー



こんな事が無かったら調べないし、

多分行く事なんて無かっただろな…と思う。



果たしてどこへ行ったのか?



なんかね〜、良かったですよ笑

全般的に楽しかったし。

語彙力ない、全部感覚だけの私チュー

どれだけ伝わるか分からないけど



下手っぴな写真も使って

感じて貰えたら照れって事でルンルン



次回に続きます笑


良かったらまた覗いて下さいなラブラブキラキララブラブ