暫く止めていたのですが…

またチャレンジしてみようかと思いたちました。



ブログを見て下さっている方の中には

スピリチュアル系のお仕事を

本格的に活動されていらっしゃる方も

お見受けするので、正直怖いのですが笑





自分の特性をどう活かすのか

どうすれば活かせるのか…

自分のスタイルを見付けるべく、

色々体験させて頂きたいと思っていますお願い





初めの一歩として

カードチャネリングを受けて下さる方

〜第一弾〜

先着5名様募集致します。


勿論無料‼️





ただし最後に感想を頂けて、

SNS等で使わせて頂ける方にお願いします。



そしてお手数なのですが、

今回は公式LINEでのやり取りを

メインとさせて頂きたいと思っていますお願い




ハードル高いですか?滝汗





お悩みや、聞きたい事がある方は

LINEで事前にお知らせ頂いたり、

少しやり取りさせて頂いた後



カードを使ってメッセージを

受け取ったりした事を後日お伝えする…



そんな形式でやってみたいと思っています。




初めての方や、ほとんど交流のない方は

繋がりやすくする為に

お写真や、本名をLINEの方でお教え下さい💖





私はどうやら、ご本人も気が付かず抑えている感情等を感じやすい様なので、聞いてもその時はピンと来ない方が割とおられます💦



でも、ある日ふと気付いて

こう云う事だったんだなぁ〜と思い出し、

ご報告を頂いた事もありますラブラブ



それと、進みたいのに進めない方の背中を知らぬ間に押していたり、人と人を繋げたり、対面でお話ししている際はその方の良い所を見付けたりするのが得意かも⁉️と自分では思っています爆笑





日中は仕事をしていますので

おそらく、やり取りは夜になる可能性が

とても高いですお願い



11月末迄で締め切ります。

先着5名様キラキラ

ご応募お待ちしております💖🙇‍♀️おいでおいで



もしも、もしも…

5名様以上の応募があり、

先着から漏れてしまわれた方には

個別でコッソリ何かご案内致します笑




今回初めて使うカードも登場させますので

是非お試し下さいませ〜☆



https://lin.ee/LRlfdSa