ポチポチ第2段は

千穂子さんの神社ツアーなどあれこれ笑


しかし、その前に‼️



去年12月頃、人から聞いて行きたいなと思っていた東国3社巡り。

偶然と、親切が相まって?19日に関東方面に行くついでがあるからと、連れて行って貰える事に!!びっくり



18日は会社が休みだったので、急遽行こう!って話になりまして、


しかも出発の3日前には、ふとSINGOさんの神社参拝の本を手にして目に入った安房神社。


そちらへも行ってみようって事になり、

無謀にも弾丸神社参拝決定キラキラ滝汗



なので17日は、仕事が終わった後

お風呂に入ってご飯を食べて、

豊穣∞みなみさんのお茶会に参加し、

終わったらすぐに出発!


深夜に車での移動は正直、

この歳では結構ハードでした笑笑い泣き




途中、長めの休憩場所がこちら








見事な曇り空!


なんならメッチャ風が強くて超寒かったガーン



ここどこだっけ?海の真ん中!


…海ほたるだ照れ



そこから安房神社に向けてまた出発‼️



どんな旅になったのやら照れ





思い返すと、神社と会いたいと思う人には半年位でこれまで会えるチャンスが来てるキラキラ流れ星流れ星


そこの願いはちゃっかり叶えてる私ラブ



宇宙元旦前に目一杯入った予定。


何が起こるか内心ワクワクドキドキドキドキドキドキ