久々にブログを開くと、何が起こったんだ⁉️

とビックリする程誰かが訪問して下さっていた日がありました。


兎に角有難いですハート




実は先日、灯美&みなみさんの金運セッションを受けさせて頂きました!



https://ameblo.jp/tomolovehoney/entry-12730069419.html




https://ameblo.jp/umisorayou/



本当は恥ずかしくて秘密にしたい位です笑い泣き

とても印象に残るセッションでしたので、誰かのお役に立つかも?と記事にしてみましたキラキラ




金運セッションってどんな事をされるのだろう⁉️と思いながらも、お2人に対して個人的に凄く信頼しているので、金運が良くなるなら‼️との思いで申し込みました笑い泣き笑



これまでいくらお金の事を学んでも、頭に理屈を入れただけなので、自分の中に落とし込めなくて、考え方や感じ方がちっとも変えられず、自分の心に嘘を付く形でしか行動に出来てなかったのです。



そんな軟弱なハートで、頭が硬い私の心にもお2人は寄り添い、分かりやすく伝えて下さいました。



そして、その人に応じた誘導瞑想をして下さった結果、不思議と腑に落ちたんです‼️


だから今度は理屈では言えません笑



お2人の言う言い方をするならばば、多分


魂が思い出した


って感じなのでしょうか?照れ



今後また更にパワーアップしたセッションを打ち出されるのでは無いかと思いますキラキラキラキラ



このお2人、要チェックです‼️