タマシイノカタチ


あなたに見せたい

あなたの美しい魂を

この手のひらにのせて


あなたを映したい

あなたの勇気ある魂を

わたしが鏡になって


魂の計画書

ブループリントを紐解く


いくつかの言葉がひかり

文章になっていく


話すのは得意じゃない

だからこそ

紐解く動機と導管になることだけ


わたしを使って

どうぞ必要な方に必要なことが

届けられますように


使命も過去も未来もカルマも

怖いことは何ひとつない

愛と許しのなかに

Free Will


今日のセッションも

ありがとうございました


あなたの美しい魂に

わたしがヒーリングされました


見えない魂を魅せたくて

紐解く


愛と感謝を込めて