『魂の計画書を紐解く講座』に次いで

『金脈のブループリントを紐解く講座』

受講させていただきました照れ💕



わたしの魂の先生であり

魂の姉と心から慕っている

ソウルヒーラー シャスタの風

オリジナル人気セッションのお講座です



シャスタの風師匠が

何十年とあたためて

育てあげたこのセッションは

宇宙と共同創造して

地上にもたらした

叡智そのものです✨✨



それを伝授していただけたことは

わたしの魂の計画の一部なんだと

お一人お一人を

紐解かせていただきながら

感じるようになってきました



魂を紐解く

神聖なるリーディング 

身口意を整えて

わたしが

紐解きを約束した方々に

会いに行くときが来たのですね




できることを

できるかぎり

愛を込めて


ただ、これだけ

されど、ここから


小さな旗を掲げたわたしに

気づいてくださるご縁ある

みなさまに

縁と円の豊かさが

運ばれますように


忘却の封印を解いて

本当の物語が始まりますように


愛と感謝を込めて

今ここに


✨✨祈✨✨