2024明けました✨

おめでとうございまーす!


今年も見えないみなさま

どうぞよろしくお願いします!

そして、リアルでふれあえる

家族、友達、同僚、通りすがりのみなさまも

どうぞよろしくお願いします! 

みんな仲良くうれしうれしの周波数を

奏でていきたいですね〜♪



さてさて、わたしは元旦早々

大好きな喫茶店でシンデレラタイム

魂の計画書認定講座を振り返りながらblog up♡


講座初日、先生から手渡された

ピンクのおちょこカップ

そこに注がれたお水


なんのお水を頂戴したかと申しますと

耀盌の水


無知なわたし…あせる

どれほど貴重なものかを教えていただきました


耀盌とは出口王仁三郎氏が創作したお茶碗のことで

そのお茶碗には、針で無数の穴がつけられ、その

ひとつひとつの針穴ごとに祝詞と宇宙の叡智が

込められているそうなのです。


そのお茶碗に注がれた水を飲むと


自分自身の本来の使命へと進み

大きな変容を起こしていく

耀盌の水


魂の計画

本来の使命

言葉だけではないシンクロと導きを感じながら

講座は進められていきました。


ボリューム感ある内容を

短い時間にもかかわらず

ゆっくり丁寧に教えていただきました。

シャスタの風先生、共に学んだみなさん

ありがとうございました✨


あとは自分

やるだけ

まだ認定をいただくまでは

時間がかかりそうですが

大切に学び

大切に伝えることができるように

この1年やってみます


新年の挨拶と抱負に変えて🧡